病気・メンタルヘルスの「心の専門家」

検索結果数:100 名を表示(403 名中)

病気・メンタルヘルスで相談できる心の専門家(心理カウンセラー・臨床心理士・公認心理師・精神科医など)を検索できます。

心の宿り木

『心の宿り木』へようこそ。 心理カウンセラーの小鳥遊(たかなし)めぐみと申します。 2015年7月より、ボイスマルシェ の専門カウンセラーとして 電話カウンセリングを開始いたします。 (※ご利用にあたっては、簡単な登録が必要になります。  お手数をおかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。) 電話カウンセリングでは、感情や思いを声に出すこと、 カウンセラーとのやり取りを通して、気持ちを軽くする[...]

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://r.goope.jp/everythingisok

カウンセリングルームKOTONOHA

毎日の生活の中で なんだかしんどいなぁ…とか 辛いなぁ…とか思って 立ち止まってしまう事ありますよね。 そんなあなたのココロのオアシス。 自分らしく生きて行くためのお手伝い。

地域: 兵庫県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

NPO法人こころひまわり

「NPO法人こころひまわり」は、当事者目線で考える、誰もが住みよい地域社会づくりのために、「己育て」「親育て」「地域づくり」の3つの活動の柱として、「地域の活性化」「地域のみんなで子育てする仕組みづくり」「自尊心が低いなど、生きづらさを抱えている全ての人達が、息つくことができる居場所・地域づくり」を目的に活動しております。

地域: 沖縄県 形式:個人

専門分野:人間関係|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://cocohima.web.fc2.com/office/index.htm

まえひでこ

介護施設で働いていたとある冬のこと、不思議な感覚に陥る。昨日まで出来なかったことが、なぜか今日は簡単にできるようになっていたり、全く予定していなかったのに急に職場を辞めることになったり・・・・  後々、その時にスピリットが降下を始めたと分かる。 それからヨガを始める。自宅でDVDを見ながらだったが、心身のリラックスと呼吸の深まりにはまっていく。だいぶたってから、インド、チベットでの転生を思い出す。 ヨガを[...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

Talk Salon Artemis

カウンセリングというと敷居が高かかったり、多少のマイナスイメージがあったりするのが現状ではないかと思います。 たくさんの人とかかわる中でもっと気軽に心の内を話せる場所があったら・・・。 身近にないなら作りましょう。そして そこで多くの方が心の健康を保ち、生き生きと人生を送ってほしい。 そんな思いでこの場所をカウンセリングルームではなくトークサロンと名付けました。 一人で抱えていないで、その苦しい、つらい[...]

地域: 愛知県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.ts-artemis.jp/

カウンセリングルーム愛と夢

心の重荷を下ろして、心を軽くしてみませんか・・ 家庭内のお悩み、金銭問題、健康問題、いじめの事など愚痴でもいいですよ! 軽い気持ちで話してみませんか? 気持ちが軽くなりますよ!

地域: 静岡県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://kokoro-nayami.asa1.net/

la lune douce

どんなに暗闇でも、月のあかりがあれば歩いていけるように、 こころの迷路に迷い込んでしまった人を優しく照らす月のような存在でありたい。 そう願いを込めました。 la lune douceではハートセラピー オーラソーマコンサルテーションなどを とおしてハートの癒しを提供します。

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://lalunedouce.jimdo.com/

阿部真里子臨床心理オフィス

誰にも話せなくて、 ひとりぼっちで「悩み」、 抱えていません? 話し相手はいても、わかってもらえない、 そんなこと、ありません? 阿部真里子臨床心理オフィスは、 そんなあなたの「悩み」を「あなたのために」 一緒になって考え、解決していく 「プロ」のカウンセラーのオフィスです。 教員・公務員・企業の方々から信頼され 利用者の多い安心できる相談機関です。 土日・夜間のご利用も可能です。

地域: 埼玉県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.abemariko.com/

てとて

こんにちは。 メールカウンセラーの四方です。 あなたは今笑顔で過ごせていますか? 生きにくさを感じていませんか? 人生には笑顔の時とそうでない時があります。 あなたは今笑顔ですか? もしそうでないとしたら、私にお手伝いをさせてください。あなたの心の声を聞かせてください。 カウンセリングでは、クライアント様とカウンセラーが手と手をたずさえて笑顔で過ごせるように歩んでいきます。 もしも自分ひと[...]

地域: 京都府 形式:個人

専門分野:スポーツ・音楽・アート|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://tetote-theropy.com/

株式会社ナチュラリスト

株式会社ナチュラリストは、「介護(介護予防)推進事業<介護アロマ・すまいる>」、「企業出張リラクゼーション事業<はたらくひとケア・すまいる>」、「整体・アロマスクール事業<ジャパン・アロマセラピースクールNaturalist>」、個人様向けサロン、物販事業を通して、輝く自然なわたしらしさ・からだとこころの自然療法・地球と社会にやさしいくらしを応援』する事業を行っています。

地域: 北海道 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://naturalist-smile.com/

カウンセリングroom sou

セラピーやNLPを中心にコーチングセッションを 関西を中心として活動を行っております。 悲しいことに人はいつも誰かと自分を比べたがります。 かつてのわたしもそのように生きてまいりました。 それは、年齢や性別も関係なく・・・です。 そうして自尊心や自己肯定感を作り上げている人が大多数です。 そうして作り上げられた自尊心や自己肯定感はいとも簡単に 崩れ去るということを体験されている方も多い[...]

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://fumikofukuzumi.wix.com/fumikofukuzumi#!home/mainPage

日本メンタルサポート協会

はじめまして 私が学んだことや経験 色んなことが このホームページに 書いてあります 私という人を少しでも 知っていただけたら 嬉しく思います

地域: 愛知県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://counselornakashima.web.fc2.com/

井立田 晴美・キャンディ

子どもの頃からスポーツが大好きで、おてんばでボーイッシュな私。 ショートヘアーでズボンばかりだったので、いつも男の子に間違われていた学生時代。 体育会系!の中で生きてきた私は、努力は美徳だと信じ頑張ってきましたあせる が、大人になり、努力しても手に入らないことに直面し、どうすればいいのか解決策はみつからず苦しみの中にいました。 2014年6月に心屋仁之助さんをテレビで見て、ブログを読み始め、何とかなるかも?嫌[...]

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

仁平舞

大学在学中から親子程も年が違う学生からLGBTの相談を受けたり,相談室にもLGBTで悩む人の相談を受ける事が増えてきました。LGBTの友人も多く「あなたはあなたのままでいい」のメッセージと共に行き詰まりと生き詰まりから抜け出す方法を一緒に探します。依然として多くの場面でLGBTへの差別、偏見、無知が存在する環境、社会で「自分を大切にする気持ち」を忘れないで欲しいです。

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

北原千華子

一番大切なことは自分自身の力を信じること。 「本当は何をしたい?」「どんな心を隠してきたの?」そこから湧いてくる心配・怖さを取り除くとね・・。 理想の道への一歩に気づいて生きやすくなるの。『元気と未来への勇気、オンリーワンの希望の光』を一緒に見つけましょう

地域: 福岡県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

会社の保健室

長期休職者の6~7割がメンタル不調社員・・・ 多くの企業が心の不調を訴える社員の対応に 必要性を感じています。 何故なら、メンタル不調者が増加すると 会社にとって、色々な不具合が出てくるからです。 ・生産性の低下 ・業績不振 ・職場の人間関係の悪化 そして、何より、 メンタル不調社員個人の人生をつぶしかねない リスクをはらんでいます。 会社の元気は社員ひとりひとりの 元気ででき[...]

地域: 大阪府 形式:個人

専門分野:仕事・職場|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.odoruhokenshi.net/

フェリーチェ

フェリーチェのHPへようこそ。 横浜・東京でヒーリングとセラピーをしています。 一人で悩む時間も人生には必要です。 考えて考えて、悩んで悩んで、頑張り続けて、それでも上手くいかないなら、 あなたの考え方を根本から見直す時かもしれません。 世の中は複雑そうで、実はとてもシンプル。 もっとあなたの人生を輝かせる方法があります。 あなたが幸せになることが周りの人を照らす方法[...]

地域: 神奈川県 形式:個人

専門分野:人間関係|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://yukimoonflower.wix.com/mrm-2

Clione Heart Warming

はじめまして。心理カウンセラーの深海あかりと申します。以前は動物病院に勤務している獣医師をしておりました。会話のできないペットとオーナー様との関係を通して学んだことは「言葉では伝えられない気持ち」がある事でした。カウンセラーとして活動を始めてその経験が大変役に立っています。私は声にならないあなたの気持ちを受け止めるように努めています。どうぞお気軽にお電話をして下さい。

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

湘南スマイリー

子育てママ専門心理カウンセラーの永倉知佳と申します。湘南スマイリーの代表です。日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー、しつもん財団認定魔法の質問キッズインストラクター、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーとして、多角的な視点・手法でのカウンセリングやセミナーを開催しております。また、現役塾講師として、日々、子ども達の学力だけでなく、心の成長のサポートもしております。

地域: 神奈川県 形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.shonansmiley.com/

クーリー亜優

オーストラリア在住17年目、ナチュロパスあやです。日本人初の認定食生活カウンセラーであり、スポーツセラピストの資格も持っています。 糖尿病指導士さんと共に、糖尿病患者さんへの食生活改善のお手伝いをしていましたが、現在は独立して、オンラインカウンセリングのお仕事をしています。 詳しいプロフィールなどは、公式ホームページにてご案内しています。

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://naturopathaya.com/

まゆ美クリスタルボウル

今現在の問題を解決しようとしても、心は抵抗するだけです。今の問題がどこからきているのか、ルーツを捜し、そこを癒すことで、今の問題が違った角度から見ることができます。 まずは、自分の心を共に見つめていきましょう。必ず、解決の道が見つかります。

地域: 埼玉県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

実丘奈己

毒親育ちの親子関係専門カウンセラーの実丘(さねおか)奈己です。 このブログにたどりついてくださっているあなたは、 自分の親は残念ながら毒になる親だった ということに、 程度の差はあれ感づき、 しかもそれに蓋をせず よく知ってみよう考えてみようと行動に移した、 非常に稀な 正直で、勇気があって、強さのある人 の ひとりなのかもしれません。 親を批判して終わる課題ではありま[...]

地域:  形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護|病気・メンタルヘルス

ホームページ:

オレンジカルサイト

自分を大切にする時間&空間 心を穏やかにして、家庭も自分らしさも築く 自然界の魅力を活かした波動の家。 ここでは光が差し込み、風がとおり、窓からは山や自然が望めます。 人が大切にしたい“あたりまえの一つ一つ”をゆったりと感じることができます。 自分らしく生きたいのに行き詰まりを感じる時は、転機。 子育てや仕事、何かを抱えている時こそ自分も 大切にする必要があるのです。 人は幸せになる為[...]

地域: 愛知県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.orange-calcite.com/

Cher Ange

ペットと一緒に居られること。 当たり前のように感じられる状況が、本当はどれ程に幸せなことか… 私達は様々な状況下で、ついその実現を見失ってしまうことがあります。 そして、時に、小さな命を前に、私たちは自分自身の無力さに苛まれる事もあるでしょう。 でも、決して一人ではないことを思い出して下さい。 辛い時、苦しい時こそ良きパートナーであること、 それがペットライフパートナーとしての私の願いです。

地域:  形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護|病気・メンタルヘルス

ホームページ:

シェアサロンJelly・Beans

自分らしくありたい・・・ どうしたら自分らしく過ごせるのか? 多くは「~しなければならない」「~してはいけない」と自分で自分を縛っていることが原因で本当の自分を見失っています。 こころを解放して本当の自分の声を聴いたときに本来の自分へと戻ることが出来ます。 本当の自分で生きたい・・・そんな方のお役に立てたら幸いです。 セミナーやワークショップのご依頼も承っております。

地域: 新潟県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

ハートセンター 心のサロン

「Psychotherapy」とは? 日本語では、「心理療法」とよばれています。 心のサロンが提供しているサイコセラピーは、精神科にかかるようなこころの病気にかかっている人だけを対象にしているわけではありません。 もちろん、心療内科・精神科での薬物療法と併用してサイコセラピー(心理療法)を受けている方もたくさんいらっしゃいます。 訓練を積んだ専門家セラピストが、生きていく上の問題を抱えるクラ[...]

地域: 愛知県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.kokoronosalon.com/

ヴィクティムサポート・オフィス三重

心の健康とは、どういうことをいうのでしょうか? 子供の頃は、何といっても親との関係です。 「親から守られている」という安心感も必要です。 子供たちが「困難」に立ち向かうとき、私たち 大人はどのように関わっていけばいいのでしょうか?       子供たちと関われる大人で在るために、「心」を知るのです。 あなたの幸せについて、一緒に学びましょう!

地域: 三重県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: https://vicsupp.bizweb.jp/

親も子も幸せシンキングレモンバーム

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。 うはらともこです。 私は、岩手県出身、現在は仙台に住んでいます。 20数年前に夫の両親と同居してから、様々な葛藤を生じ、カウンセリングやコーチング、素質論などを学び、新しい価値観に助けられました。 そして、子育てや親との関係、配偶者との関係で悩んでいる方々の癒しの場「親も子も幸せシンキング レモンバーム」を立ち上げました。 「親も子も幸せシンキ[...]

地域: 宮城県 形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護|病気・メンタルヘルス

ホームページ:

まさこの言葉の救急箱

ご相談者と資格を持つカウンセラーは、メールの文章でやりとりを行ないます。 カウンセラーはその文章に基づいて、ご相談内容やお悩みを分析してゆきます。 その場で質問することができないため、行き違いも生じかねません。ご不明の点は、何度でもお尋ねください。 また、カウンセラーの言葉に不明を感じましたら、遠慮なくお問い合わせください。 早急な「答え」を期待されると、期待はずれになるかも知れません。着実に、ご相談内容を解[...]

地域: 沖縄県 形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://kantamnayume.wix.com/masako

あづまや

心の問題がおきたとき「より自分らしく本来の可能性を発揮し自分ら輝きたい」という 「心からのメッセージ」だと捉えます。 心の問題を通して新しい自分を創り出すお手伝いをします。 当カウンセリングルームは「深い傾聴」を主体とした心理カウンセリングです。 あなたの心が辛くなったとき、それは今まで何度も繰り返し起きてきた自分の心の在り方や生き方を見つめるチャンスです。 心が堅くなって弱ってしまったときに、心の[...]

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.azumaya-room.jp/index.html

武田美紀

あなたのお悩み解決のヒントにして頂けるためのご訪問をありがとうございます! わたくし武田美紀は沖縄を拠点に名古屋でも心体カウンセリングを行っている【心体カウンセラー】です。 考え方を変えようとしても現状の行き詰まりからなかなか脱出できない・解決しない方へ、ストレスケアと問題解決、そして安心や心の安定を手に入れるために各種キネシオロジーセッション、コーチング、心理カウンセリング、キネシオロジー整体、深層リンパド[...]

地域: 沖縄県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://kinesiology.wp-x.jp/

DMDメンタルハウス

[ 毎日が不安なあなたへラブラブ] 気兼ねなく、お話できるセラピーを目指して あなたのコンタクトを、お待ちしています。 TMSセラピストの足立 由紀子です。 T:思考、M:食事、S:運動 で あなたの不安症を 改善しませんか? ・ 人間関係でうまくいかない ・ 親子関係で悩んでいる ・ 体にも影響が出ている(便秘、肩こり、頭痛など) ・ 仕事がうまくいかず 解雇された ・ 一人でいることが[...]

地域: 兵庫県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.dmd1210.jp/

ホリスティック心理学教室 TAC

この度はホームページをごらん頂き、ありがとうございます。 1990年初冬、TACは大阪・天満橋の地に心理学教室として産声を上げました。 21世紀に入り、時の移ろいと共に皆様がTACに求められるもの、寄せられるお声も変化してきました。 そして現在では、 (1)ココロ部門(理論講座) (2)身体部門(ほぐし庵 南風) (3)カウンセリング部門 を中心にイベント等を企画しております。 まずは、「知っても[...]

地域: 大阪府 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://tac1990.web.fc2.com/index.html

Healing Room ROSEMARY

心がもやもやとして、すっきりしない なんとなくからだに不調を感じて、元気が出ない 心が健康でないと、からだのどこかに不調があらわれます。 また、からだが健康でないと、こころも沈みがちになります。 心とからだは切っても切り離せない、大切なもの もしも心に不調を感じたら・・・カウンセリングルームで    女性心理カウンセラーと一緒に心の整理をしてみませんか。 こんな女性の方に・・・   [...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://hr-rosemary.net/

直傳靈氣

私達は、目の前で起こっていることを潜在意識にあるフィルターを通して判断していくので、それがマイナスの思いでいっぱいなら、見える世界も苦しいものに…。 でも、フィルターを大掃除してあげることで脳がキレイになり、映る世界がピカピカの輝きに満ちたものに変化していきます。 そして、物事の捉え方が変わるので、人に優しくなったり、少しのことで気分が乱されることがなくなっていきます。

地域: 徳島県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.jikiden-reiki.com/index.html

こやま敬子

メンタルセラピストとは、心のケアをするカウンセラー。 通常のカウンセリングと違うのは、 チャネリングを用いるためカードを使って、お話を伺うことです。 魂があって、前世があって、「いま」が在る。 その前提で、お話をさせていただきます(これを「セッション」と呼んでいます)。 人は魂レベルでは、時代も、場所も、親も、 自分で選んで生まれてくる、といわれています。 もしあなたがいま苦しみの中にいたら、 そ[...]

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

メンタルオフィス・サナティオ

メンタルオフィス・サナティオは、メンタルライフの充実をサポートいたします。 心の内にある真の意図と、精神的に安定したメンタルライフを目指し、うつカウンセリングや メンタルコーチングなど、目的に合わせた進め方を提供していきます。

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://office-sanatio.com/index.html

永井心愛

私自身、シングルマザー歴15年。父親役、母親役両方を泣き顔1つ見せずに頑張って来ました。思いを吐き出せなかった。ある時、弱さを見せて泣いた時、弱い自分を認められました。貴女も思いを吐き出して楽になりに来てね。私の前では泣いて良いよ。

地域: 愛知県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

カウンセリングスペース olive

ひとりで不安を抱え込んでしまったとき、 孤独の中で誰かに話を聞いてもらいたいとき、 そして人間関係によるストレスや悩みを溜め込んで爆発しそうなとき… そんなとき、カウンセリングをうまく利用して取り入れてみませんか。 オリーブは、ありのままのあなたを尊重します。 そしてここは、あなたの普段の生活の中の新しい居場所になります。 あなただけの穏やかな時間と空間のなかで、こころ[...]

地域: 兵庫県 形式:個人

専門分野:人間関係|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://cs-olive.com/

日本キャラクターセラピー協会

幸せ心理カウンセラーの、さいとう優嬉(ゆう)です。 「変わりたい!もっと成長したい!私の人生このままじゃイヤ!」 「‥でもどうやったらいい?その方法が知りたい。」 そんな頑張ってきた女性たちの夢を、具体的に叶えていくためのカウンセリングをしています。 私は25年に渡り、のべ1万件以上の女性たちの、お悩みに寄り添ってきました。 私が行うカウンセリングの特徴を一言でまとめますと。仕事・恋愛・[...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

メドーランド

心は心であって、エビデンスでも実証でも心理学でも方法論でもない、と私は考えています。 心理学をたくさん学んだから、相手の心を受け止められる人間になったかというと、残念ながらそうではありません。それは全く別の次元の話なのだということに、私たち心理士・カウンセラーは気付かなければなりません。 心を心としてきちんと受け止める人のこと、そうあろうと努力している人のことを「心ist」(ココリスト)と私は呼んでいます。 あ[...]

地域:  形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://meadow71.wix.com/cocorist

ココロの木

心の扉を開いて一緒に幸せを探していきましょう! うまくいかない・・そんな時は自分らしくない考え方や行動をしている時です。新たな見方や捉え方にしていく時期がきたというお知らせです。

地域: 山梨県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.soulmate-room.com/

彩 ソフィア

生きにくさを感じていませんか??気がつくと自分を責めている いつも不安で自信が持てない  いつも何かに悩んでいる 自然体で生きられない 幸福感が感じられない 体調が思わしくないなど そんな時は迷わず彩ソフィアにご連絡ください。原因の元から解決に導くお手伝いを致します 医療の現場で、様々な悩みを持つ方々と接し、様々なセラピーを学んだセラピストが 本来の自分を楽に生きられるように、人生の目的が達成できるように強力[...]

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www17.plala.or.jp/heartbeat67/

天使の森

身体の不調は心から来ています。 しかし、自分の体の中から出てきた症状は、そこに気づき向き合っていくことで自分で症状を緩和していくことができる場合もあります。 レイキ、ヨガ、アロマヒーリング、前世療法、ベビータッチケア、 ヒーリング、骨盤調整など、いろいろなメニューの中から、今の貴方に一番必要な施術をさせていただきます。 一回のみの施術でも効果はみられますが、長年の不調は一回では改善するのは難しいです。 せっか[...]

地域: 新潟県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://tensinomori.com/

渡辺由紀子

あなたが、疲弊していては、大切な方を笑顔にする事はできません。 気持ちよく手を貸したいけど、 イライラをぶつけられて言い争いになってしまう。 育てられ方の不満まで浮上してくる。 兄弟に手を借りたいのに、思うように動いてくれない。 ケアマネさんが、プランを立ててくれたけど、どうもしっくりこない。 主治医の説明が一方的に思える。 そんな方はいらしゃいませんか? * 介護を[...]

地域:  形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護|病気・メンタルヘルス

ホームページ:

カウンセリングルーム シリウス

皆さんの笑顔を見たいと思いカウンセリングルームを開設しました。 ホームページはまだまだ作成中です(ゴメンナサイ)。 これからよろしくお願いします。

地域: 千葉県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

醒Sei

今、あなたが醒Seiに出逢ったなら「ハートに従って生きたい」と思っている時かも知れません。 自分で気付き、自分で癒していく、そして「なりたい自分で生きていくプロセス」をサポートします。 なぜ同じパターンで落ち込んだり、うまくいかなかったりするのか?その理由が分からないまま生きるなら、あなたは自分の葛藤に無自覚に生きています。また、外見を整える事に興味を持てないときは、自分の生命美(可能性)を信頼出来ていません。着[...]

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://sei.sunnyday.jp/

メンタルサポート松山

はじめまして『メンタルサポート松山』の関です。 カウンセリングという言葉から、あなたは何を連想されますか? 心の不調?話を聴いてくれたりアドバイスをもらえる場所? 私が心の勉強をはじめたのは、もともとは、自分自身が元気になりたいためでした。 その頃の私は、すれ違う誰もが自分よりとても素敵で幸せそうに見えて、いつも顔を伏せて歩いていたんです。でも、「今のダメな私は自分の甘さや未熟さのせい、もっと[...]

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://mentalsupportmatsuyama.web.fc2.com/

コーチングオフィス円

自分の心の声に耳を傾けたのがスタートでしした。すると、思春期男子とも本音の会話ができるようになりました。コーチングは「自分の人生を取りもどし」、さらに前進させてくれます。 2人の男子の母。コーチ・研修講師をしています。得意分野はマインドフルネス・医療分野・思春期の子育て。元エンジニアなので技術職の方対象の研修も大歓迎です。

地域: 京都府 形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://takahashimisa.jp/

臨床心理オフィス ホルス

このページを開いてくださった方、こんにちは。 臨床心理士の水上志子(みずかみゆきこ)と申します。 今日はどんなお気持ちでこのページにいらしたのでしょう? こころが苦しくてパンパンになってでしょうか? さびしくて、世界の中でひとりぼっちの気がしてでしょうか? 世の中が怖くて、ひと時も休まらない感じがしてでしょうか? あるいは・・・、あなたの大切な誰かがそんな風なのでしょうか?[...]

地域: 北海道 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.counselhorus.com/