個人セッション形式の「心の専門家」

検索結果数:100 名を表示(850 名中)

個人セッション形式で相談できる心の専門家(心理カウンセラー・臨床心理士・公認心理師・精神科医など)を検索できます。

REIカウンセリングルーム

あなたが今一番聴いてもらいたい事はなんですか? 人は生きていく上でたくさんの人と出会い関わっていきます。 人と人との関わりには様々な問題が生じてしまいます。 それはちょっと聴いて欲しい愚痴から 生命にまで関わってしまう様な深刻な問題まで… 誰かに話を聞いてもらいたい、でも誰に話せばいいのか判らない… そんな時 私に聴かせてください。 「実は私も…」 育児ノイローゼ、子供の登校拒否、離[...]

地域:  形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護

ホームページ:

ヒロコ

ホリスティックビューティのコンセプトは、 スガタ×カラダ×ココロ=キレイ。 このバランスを意識しながらセルフケアで毎日を生き生きと過ごすことを目指します☆

地域:  形式:個人

専門分野:仕事・キャリア

ホームページ:

Open Heart

人のココロに興味を持ち、「健康心理学を学びませんか?」という新聞記事を見つけ、早稲田大学の先生方からご指導を受け、「健康心理士」になりました。ココロとカラダと向き合う第一歩でした。 カウンセリングを始めてから、ペットロスという言葉を知りました。ペットロスの勉強を始めようと思った矢先、飼っていたチワワのランディの突然の死を体験。大切なペットを失う悲しみの深さから立ち直っていくまでの自分の経験をペットを失くされた方[...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

らいふ さぁふぃんぐ

あなたは、今、いくつ顔を持っていますか? あなたは、今、どんな波に乗っていますか? あなたは、今、どんな道を選ぼうとしていますか? 母親、妻、娘、嫁、孫・・・たくさんの顔を持って頑張っているあなたに伝えたい。 子育て、介護、仕事、人間関係・・・たくさんの波に乗っているあなたに伝えたい。 1つ進むと、また分かれ道・・・たくさんの分かれ道を選んでいるあなた伝えたい。 たくさんの顔を持つからこそ、笑顔に[...]

地域: 神奈川県 形式:個人

専門分野:人間関係|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.ne.jp/asahi/panyu/lifesurfing/

Caoching office CALL

コーチング・オフィスCALLでは、 「よりよい自分」、「より自分らしいあり方」を創っていきたい。 そんな、想いをお持ちのクライアントさんを募集しています もっと皆さんに気軽にコーチングをとりいれていただけるように、 「単発コーチング」も始めました

地域: 大阪府 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア

ホームページ: http://officecall.biz-web.jp/

一般社団法人ファインリレーションズ振興協会

当法人は、ファインリレーション(良好なる人間関係)の理解を現代社会に普及させること、およびファインリレーションに対する知識について一定条件をクリアした者へ資格認定を行うことで、さらにファインリレーションに関する知識を広め、良好で円滑な人間関係作りに寄与することを目的とするとともに、その目的に資するための事業を行います。

地域:  形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護

ホームページ: http://www.finerelations.com/

株式会社H&カンパニー

人は、一人では生きられない。自己理解、他者理解。強み。自己基盤。 このキーワードで講座をしています。自分らしくいきるために。 コミュニケーション講座、ママのためにコーチング講座、コーチング講座、強み発見講座、ストレングスファインダー活用講座、自分力UP講座。個人セッション(1対1)も行っています。

地域: 愛知県 形式:個人

専門分野:夢・目標達成

ホームページ: http://eichiand.com/teacher.html

カウンセリングルーム ~楓~

友達関係がうまくいかない、学校に行きたくても行けない、 自分に自信が持てないなどの問題を抱えてつらい日々を過ごしている子ども達! また、その保護者の皆様!忙しい校務に追われて、心が折れそうになっている先生方! つらい思いを吐き出してみませんか!? 一緒に考え、共に歩んでいきましょう!!

地域: 京都府 形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.hu-cou.com/

Open heart

出会ってくださり ありがとうございます。 はじめは、自分のことが知りたくて・・・。 自分の中に湧き起こる感情。 どうしようもない思い。 どう向き合えばいいのか? どうすればいいのか? どうしてそんなことが起こるのか? 何を学べばいいのか? 自分は本当は何がしたいのか? こんな思いに突き動かされて、 いろんな講座で学んだり いろんなヒーリングを受けたり 少しづつ少しづつ 導[...]

地域: 埼玉県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://memehohoho.jimdo.com/

カウンセリングルームアガペ

初めまして、アガペにお越し頂き ありがとございます(^◇^) アガペでは「癒し・人生相談・ 前へ進むための智慧・ 心の改善病気などの 悩み、 人には言えない、 家族の事など毎日のライフスタイルから お悩み 相談 霊的視野・ 精神視野などを時に含め人生相談。 スピリチュアルカウンセリング 霊的相談(魂・命・病) など 真剣に向き合う方を 心から応援させて頂いているサイトです(*^^*) [...]

地域: 新潟県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://agape-reiko.com/

ミドリ・トムリン

心屋流バイリンガルカウンセラーのGreenTことミドリトムリンです。国際結婚でイギリスに約10年在住後、子どもの教育の為に帰国。現在は京都在住。鬱になり辿り着いたのが【心屋流】でした。当時は師、心屋仁之助のメルマガを読むだけで楽になり、後にホメオパシーや現地のカウンセリングを受けて元気に戻りました。帰国して再び鬱になり今度は根本から取り組もうと心屋流カウンセリングスクールで学び2013年からカウンセラー活動中です。

地域:  形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚

ホームページ:

ANGELICA

私たちは、皆人生を旅しています。それは、地図のない旅なので、自分で道を探して行きます。時には、迷いつまづきます。 自分らしい生き方って? そんな疑問を誰もが一度は感じることでしょう。 私たち人間は、何度も生まれ変わっています。どの時代に生きても、自分を成長させ、たくさんの経験と感動を味わうことを目的としています。 この悠久の時間の中の、ほんの一瞬ともいえる一生の中で、自分は何を学びにこの世に生[...]

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

C&T心理カウンセリング

心が疲れたり、眠れなかったり、イライラしたり、不安だったり・・・ あなたの心は何を伝えようとしているのでしょうか? 本当の心の声に一緒に耳を傾けてみませんか? 私自身が人間関係の難しさや思春期の子供とどう向き合うかに悩み、 出口のないトンネル迷い込んだような絶望感を感じ、 「自力で抜けることが出来るだろうか?」と感じた時に、心理の勉強を始めました。 カウンセリングを受ける事により、少しずつ心が自由になって[...]

地域: 千葉県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.ct-cocoro.com/

casa de amigas

Casa de Amigas(カサ・デ・アミーガス)は、16歳以上の女性の為に用意されたコミュニティスペースです。 ・持っている資格や特技を活用したい。 ・人と接して視野を広げたい。 ・何かを始めたいけど、上手く形にできない。 ・子育て期間を充電期間にしたい。 ・人に慣れたい。 ・高校、専門、大学を中退してししまい、家にこもりがち。 ・外に出なきゃと思うけど、行き場所がない。 ・学校に足が向かない[...]

地域: 千葉県 形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護

ホームページ: http://www.casadeamigas.jp/

上原妃美子

地域:  形式:個人

専門分野:

ホームページ:

井浪早苗

たった一度の人生、ふと気づくと会社と家族のために働き詰めで、いつの間にか他人が望む人生を歩んでしまっていませんか? 人生のバランスをコントロールして豊かな人生を歩むようになると、約5ヶ月でこのような状態を手にする可能性が高まります。

地域:  形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|家庭・育児・介護

ホームページ: http://original-balance.com/

ぜろまいんど

ぜろまいんどは、頭(思考)はもちろん、 心(マインド)をも超えて、 魂で最高の人生を生きるということです。 楽しむ天才三浦は、楽しそうにこう言います。 「いい意味でのキチガイ(自分をつらぬける変人)が 世の中いっぱいになったら、俺が楽しいからだよ(^^♪」 奴隷精神で生きてきたちぃやんは、ぜろまいんどになっていくほど、自分と運命が別人級の変化でありがたいので、そのお話をしたいからで[...]

地域:  形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ:

ダブルハピネス

カウンセラーの仕事は、お一人お一人の心の悩みに「心と耳」を傾けることから始まります。 最近、夫婦に関する問題で離婚しようかどうかご相談にお越しになる方が多いように感じております。離婚は、ご相談者にとって結婚と同じように人生で重要な決断です。 特に、お子様がいらっしゃる場合は、あらゆる方面から検討を重ねなければなりません。また、夫婦に関するデリケートな問題の場合、「なかなか友人には夫婦の悩みを打ち明けるには気が引ける」[...]

地域: 長崎県 形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ: http://w-happiness.com/

株式会社あおもりSEIAN

「人前でもっとあがらずに話したい」 「伝えたいことが上手く伝わらない」 そう思ったことはありますか? たとえ緊張したとしてもしっかりと伝わる技術。 相手の心に届き、相手を動かす話し方があります。 そのためには、あなたの中にある真のメッセージにあなた自身が気づいていること、そして、それをありのままに語れることが重要です。 同じ商品や情報であったとしても、あなたが語る「Why」に人は動機づけられていく[...]

地域:  形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|人間関係

ホームページ: http://www.seian-goto.com/

(有)ディヴァ・ライト

毎日忙しく過ごしていると、時には自分自身を見失ったり疲れてしまったりすることも多いもの。 そんな時にはちょっと立ち止まってみることも大切です。自分の中の光を想い出すために、あなた自身に気づきと癒しの時間をあげましょう。

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://divalight.jp/

水田真由美

ひとつでも当てはまることはありませんか?   □「わたしってこのままでいいのかな」って漠然と不安   □転職したいけど、本当にやりたいことってなんだろう   □周りの人はみんなすごいけど、わたしは全然…   □やりたいことはあるけれど、「どうせ自分にはムリ」   □自分磨きのためにいろいろと学んでいるけど、まだたりない…    でも、学び続けるのはちょっとしんどい…   □自分に自信がもてない   □[...]

地域:  形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ: http://www.mizutamacoaching.com/

弁護士法人 未緒法律事務所

~ご夫婦のお悩みから離婚まで~ セラピー・カウンセリング・コーチングを併用しながら 円満解決へサポートします! ※時間外のご予約をご希望の場合には、お気軽にお問合せください。 ※遠方にお住まいの場合には、スカイプ・お電話でのご相談にも応じます。

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ: http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3671

Rosa Marry

Rosa Marry(ロサ マリー)ホームページへお越しいただきまして、 誠にありがとうございます!! 沢山のホームページがある中で、今こうしてあなたと繋がれたのも何かの縁ですね♪ 今あなたが「本当の自分探し」や「心から今の自分を本気で変えたい」や「自分のスキル アップをしたい」など、何か今この瞬間に感じたのなら、今感じた自分のインスピレーションを信じて感じるがままに、進んで行って下さい。 そしてこの繋がりも[...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:夢・目標達成|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.rosa-marry.com/

アルーナ暁子

Body(身体) Mind (心)Spirit(魂) 3つの総合的な癒しを目指します。 それが、ホリスティックカウンセリングです。 私が学んできたセッション内容は、全て自分自身で実際に体験し 癒されてきたものばかりなので、自信をもってお勧めすることが出来ます。 なんとも言えない、「魂が揺さぶられる」ような感覚を 体感してみませんか? キネシオロジーを使ったホリスティックカウンセ[...]

地域:  形式:個人

専門分野:夢・目標達成

ホームページ: http://www.asiaholisticcenter.com/

MC Healing Thapy スクール

「自分らしく生きるのはどうしたらいいのか。どう行動したらよいのか」にフォーカス。必要があれば過去世までさかのぼり、それぞれの方の守護天使からの導きをチャネルリーディングしてお伝えします。具体的な質問をご準備下さい。

地域: 沖縄県 形式:個人&スクール

専門分野:夢・目標達成

ホームページ: http://norikokinjyo.ti-da.net/

ブリリアントソウル

❤️ブリリアントソウル❤️へようこそ! セラピストの生田惠子です😊 福岡博多の❤️ブリリアントソウル❤️で 皆さんがますます輝かれるためのカウンセリングやセミナーを行っています😊 あなたがあなたらしさを輝かすために より自分らしく生きるために お話を伺って、自分の輝きに気づくための お手伝いをしています。 私たちは皆「光」の存在です。 魂の目的は、より光輝くことな[...]

地域:  形式:個人

専門分野:人間関係

ホームページ:

夢月じゅんな

恋愛と美専門カウンセラー/催眠心理療法士(ヒプノセラピスト) Fortune Teller 上手くいかない恋愛や不倫、復活愛・子育て・人間関係 仕事・サロン経営などお悩みのあなたを笑顔に導きます。

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚

ホームページ:

岡田美紀

理論武装して分かった気になる、今日を生きるために。 自分を責めぬいて安心する、今日を生きるために。 今日、あなたが夢中でやっていることがある。 夢中になりたくないのになっているあなたには、提案できる生き方があります。 夢中で生きてる、あなたに会いたい。

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

はたママ研究所

はたママ研究所は、1999年にメルマガ「いろんな働くママたち」の創刊を機に、働きたいママ・働くママの応援サイト「RaboonMine」を立ち上げたことから始まりました。2002年にサイト名を「はたママ研究所」にいたしました。 はたママ研究所では、ママ予備軍・働きたいママ・働くママが抱える「子育てと仕事の両立」について、体験を通じた生の声を発信しています。主な活動はメルマガ「いろんな働くママたち」の配信、実体験に[...]

地域:  形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ: http://hatamama.com/h/

Career-A

ライフキャリアカウンセラー 西村明希子です キャリアストーリーを 聴かせていただき 自分は何のために働き どんなことに喜びを感じ 大切に思う価値観は何か ライフテーマを はっきりしてみませんか? やりたいことが見えてくると 40代、50代、60代… 様々な転機に遭遇しても 自分を見失わないで歩いて行けます(*^-^*) あなたのキャリアストーリーから どんなライフテーマが[...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ: http://career-a.jp/

どり~みんぐ

生きていくときに大事なこと――。 それは、自分自身に、どんな力が眠っているかに 気づくこと。 そして、持っている力を可能な限り 人生の中で活かし(生かし)きること。 自分と出会う旅は、決して楽な道のりではないでしょう。 その途上では、先の見えなさに 途方に暮れることもあるかもしれません。 カウンセラーは、現実に起こっている問題と、 あなたの人生に流れているテーマと、 その両方を丁寧にサポー[...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.dream1869.net/

長沼宏実

「自分が嫌い。」 「どうせ上手くいかないし。」 「何をやっても満足感がない…。」 「私が我慢すればいいんだよね。」 ・ 落ち込んだり、悩んだり、晴れない心模様になること、誰しもあると思います。 しかし…。 ・ 「病院に行くほどじゃない」と言い聞かせ、耐えてしまいがち。 本当は、「誰かに聞いてほしい。」そう心が叫んでいるのに。 ・ ・ 私たちには、選択する力があります どのように考え、どのよう[...]

地域: 栃木県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://hiroccroom.jp/

ライクユアセルフ

自分の気持ちを整理しましょう・・・ 自分自身が「どうするべき」ではなくて、 「どうしたい」のかを考えませんか? そして、どのような”あなた”であっても その「自分」を好きになってみませんか? 「そんな自分」を認め、抱きしめてあげませんか? ”あなた”が「変わりたい」 「自分を好きになりたい」と思い始めた時から もう”あなた”は、変わり始めています・・・・ そんな”あなた”が、 「自分を好きになる」[...]

地域:  形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://likeyourself.jp/index.html

谷理恵子

性犯罪の被害にあった女性のための、 女性カウンセラーによる心のケア・心理カウンセリングです。 他の犯罪被害と異なる部分も多く、被害にあった事実と向き合う苦しみ、 乗り越える苦しみ、二次的被害などがあり、 その苦しみの程度や内容は、本人にしかわからないものです。 被害にあった苦しみだけでなく、自責の念や、周囲との関係など、 いろんな形で苦しみが残ってしまいます。 一方的に被害にあったにも関わらず、 [...]

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://woman-torauma.com/

株式会社Office REVO

自分を変えたい人、組織を変えたい管理職などを対象に、コミュニケーション心理学の手法による研修を行っています。ワーク等も交えて五感に訴え、コミュニケーション能力アップを図り、自然かつ迅速な自己実現・目標達成をサポートします。

地域:  形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚

ホームページ: http://profile.ne.jp/pf/masaco-nakamura/

Communication Studio Picco

あなたの夢はなんですか? あなたの目標はなんですか? あなだがなりたい自分はどんなひと? 今よりも良くなりたい 今よりも前に進みたい そんなあなたのお手伝いをするのがコーチングです。 夢を叶えるために。 今の場所から飛び立つために。 コーチングがきっと役に立ちます。

地域: 群馬県 形式:個人

専門分野:人間関係

ホームページ: http://cs-picco.wix.com/picco

ヒーリングサロン ヘリオトロープ16

今、子どもを取り巻く環境が、昔とは随分変わったものになってきました。でも、いつの時代も変わらないものもあります。 どの親も子どもの健全な成長を望んでいます。 上手くいく親子関係とは、どういったものなのでしょう。笑顔のあふれる楽しい家庭、会話が弾む癒しの家庭。それを作り上げるには、ちょっとしたスキルが必要なのかもしれません。 核家族が増え、昔の智恵を借りることが少なくなり、迷ったり、悩んだり、取り越し苦労をしてみたり。[...]

地域: 兵庫県 形式:個人

専門分野:人間関係

ホームページ: http://heliotrope16.com/

亀谷かおる

新しいことをはじめたい方 第2の人生を歩みたい方 仕事でステップアップしたい方 日々なんとなく過ごしている方 自分探しからぬけだして自分の人生を生きましょう!!

地域: 岐阜県 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ:

NPO法人ヘルスコーチ・ジャパン

NPO法人ヘルスコーチ・ジャパンは、ひとり一人の基盤づくりを通して組織と社会の元気づくりに貢献するために2008年1月に福岡からスタートしました。 その後2008年4月にNPO法人の認可を受け現在は、全国100名ちかくの仲間とともに福岡・東京・大阪で定期的に講座を開催しています。 私たちヘルスコーチ・ジャパンは、人生を豊かにする3つの基盤として、心の基盤、体の基盤、関係性の基盤があると定義しました。 この3[...]

地域: 福岡県 形式:個人

専門分野:夢・目標達成|仕事・キャリア

ホームページ: http://health-coach.jp/

小島佳織

一人ひとりの個性を尊重し、その人らしい人生を自由でのびのびと生きられるようにサポートします。

地域: 神奈川県 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ: http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4888

メンタルAU

人が本来の自分に近づいていくため、音と声のバイブレーションを使って、心を整え、心理を超え、真理に道案内していく、本来持つ愛そのものの自分になっていくための学問です。 音声心理学は、声と心の関係を研究し、周波数という数字で人の心を分析してきた10年間、10,000人の研究データを集大成した「意識の科学」です。 心・思考はものやアイデアを作り出すクリエイティブな側面を持つ一方で、様々な思い込みや囚われ、現[...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:人間関係

ホームページ: http://mentalau.jimdo.com/

小林妙子

こりんたこと、コーチの小林妙子です。 このブログは、介護&仕事&高校球児約一名の母、妻として、日常起きてくることをより楽しく考え、人生楽しく!を実現するために書きつづっております。 小林の個人的な思いや、コーチングのポイントアウトもあわせてお読みいただけると、日常に使えることもあるかも!! あなたの人生が、もっと楽しく、もっと幸せに笑顔で過ごす瞬間が、一秒でも増えると嬉しいなぁ。(^^)/

地域: 長崎県 形式:個人

専門分野:人間関係

ホームページ:

一般社団法人 えるふ転職支援ラボ

どんな会社で、どう働くか、というのは、人生に多くの影響を与えます。 ですが、まだまだ日本は、新卒時のワンチャンスを逃すとなかなか軌道修正が難しい社会です。 えるふ転職支援ラボは、 働く意欲のある方が 社会から必要とされ、自分の価値観に添った働き方が出来るように転職活動を支援しております。 特に正社員への転職が難しいとされる30代以降の方、派遣歴が長い方、転職回数が多い方にチャンスをつかんで頂くことを使命として、[...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ: http://www.elf-c-labo.org/

中村佳代

心屋流リセットカウンセラー 自分の人生のセンターを歩いてみませんか? 最初の一歩をお手伝いします

地域: 兵庫県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

金子真由美

地域:  形式:個人

専門分野:

ホームページ:

こころをととのえる

「カウンセリング」と言うと、『とても特別なもの』という印象をお持ちではありませんか。例えば、こころに大きな傷を追った場合に利用するような・・・。 ぜひ「こころをととのえる」を通して、カウンセリングをより身近なものにしてください。 「美容室へ通う感覚で」 あなたにも、キャリアカウンセリングもこんなイメージを持って頂けると嬉しいです。こころにも毛が生えていて、伸びたから、まとまらなくなってき[...]

地域:  形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ: http://kokoroeru.com/

twinkle

「カウンセリングルーム〜twinkle pure〜」では、恋愛・結婚・仕事・人間関係などの悩み相談をお受け致しております。 誰にも話せないこと、自分の力で解決したいこと、 どんな小さなことでもお話しください。 個人のコミュニケーションレッスンのご相談にも応じております。

地域: 島根県 形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚

ホームページ: http://twinkle-therapy.com/pure/index.php

エムズ カウンセリングサロン

エムズ カウンセリングサロンは〈占い〉でも〈身の上相談〉でもありません。 「こうしなさい!こうするべきです!」などと押しつけがましくアドバイスする所でもありません。 原因を探して過去を掘り返すのではなく、未来へと目を向け無意識レベルからの変化を起こしあなたが望む状況を手に入れるお手伝いをします

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:人間関係|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://ms-room.net/

伊藤有希

国内外の自然に触れて育ち、厳しくて優しく逞しい大自然に力が大好きなので、活動名をPARADISSIMO・・・と楽園のイメージで作りました。 「ずっと前、人知れず10年くらい過食症で悩んでいて、対人恐怖症がひどい時は電車に乗ると冷や汗が出ちゃって震えてたのよ~。」と話すと、「え~信じられない!」と言われます。  マイナスからプラスにシフトした自らの体験を活かして、心理&外見の魅力アップセラピーやイベント司会[...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:人間関係|病気・メンタルヘルス

ホームページ:

佐藤詠子

姓名と誕生日に秘められた本当の自分を知り、 人生を加速させる航海術「天命極め道コンサルティング」

地域:  形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|人間関係

ホームページ: