個人セッション形式の「心の専門家」

検索結果数:150 名を表示(848 名中)

個人セッション形式で相談できる心の専門家(心理カウンセラー・臨床心理士・公認心理師・精神科医など)を検索できます。

名古屋 栄カウンセリング

『心理カウンセリングを受ける』というと、” 心の病気” を ”治療” するものだと思われる方も多いのではないでしょうか。 もちろん、そんな面も確かにあります。 しかし実際に私たちがご提供する心理カウンセリングとはもっと広い意味を持ちます。 もっと自由に、自然に、自分らしくあれた結果、気持ちが楽になれること。それが心理カウンセリングの目指すものです。 我々は日々の日常生活の中でたくさんの問題に直面します。そ[...]

地域: 愛知県 形式:個人

専門分野:夢・目標達成|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://sakaecog.web.fc2.com/

ハート&アート

恋愛・婚活・親子・家族関係で悩むクライエントの問題解決のサポートが得意です。柔らかい雰囲気で自己治癒力を引き出し、回復させていきます。カルチャー講師やアートセラピスト養成講座を開講しアートセラピストの育成にも力を注いでいます。幼いころの信じ込みや思い込みを取るセミナー講師もしています。認知行動療法・イメージワーク・NLPなどの様々な心理療法を使い、オーダーメードのカウンセリングをします。

地域: 兵庫県 形式:個人&スクール

専門分野:人間関係|男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ: http://profile.ne.jp/pf/kokoro-miyazaki/

岡田清美

自分という個性を知り 心豊かで幸せ溢れる毎日を過ごしてみませんか?

地域: 兵庫県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

Ala Poplus

Ala Poplus(アーラ ポプラス)は、北の大地 札幌にて、人の輝きと 新たな自分の発見&気付きのお手伝いとして、各種セミナー、セッションなどを行っています。 米国より全世界に発信されているNLP(神経言語プログラミング)を用いた、 コミュニケーション技法、自己啓発技法、心理療法技法をベースとしたセッションの他、 人の内面にも働きかけられるように、フラワーエッセンなども行っています。 笑顔な毎日、自[...]

地域: 北海道 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア

ホームページ: http://www.ala-poplus.com/

Rapha healing space

カウンセリングの着地点は、あなたの幸せです あなたがこころから笑えると、あなたと繋がっているひとも幸せになれます。 あなたの笑顔はみんなの幸せに繋がっています。 人生の中に笑顔を増やすこと ほんとうに大切なことって、そんなに数はありません。 あなたの中の大切なもの。それに気づけるカウンセリングを心がけています。

地域: 埼玉県 形式:個人

専門分野:夢・目標達成

ホームページ:

山根美千代

「こころの居場所」とは 「なにがあっても大丈夫だ」という 無条件の安心感 「私は自らの力で歩んでゆけるのだ」という 絶対の信頼感

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚

ホームページ: http://www.reservestock.jp/3890

ソラノネ

ヒーリング、セラピー、カウンセリングを用いて心とカラダをスッキリ、リフレッシュしていく お手伝いをさせていただきます。 日々のストレスを癒しながら「自分らしさ」や 「大切なもの」を見つけていきます。 本当の自分に戻る。 ありのままの自分を知る。 「知らなかったようで知っていた本当の自分」を知り、 大切にし、癒しを得ていきます。

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://sora-no-ne.jp/

椎結子

たくさんの中から見つけて頂いてありがとうございます。 Yu-cocoro office は、明石・神戸を拠点として心と体と魂のサポートをしています。 この世にたった一人しかいないあなた。あなたはとても大切な存在なのです。 ひとりぼっちにならず、どうぞどこかと・誰かと繋がってください。 人生の岐路に立ちすくんでしまったと感じられるとき 寄り添うものでありたいと希っております。

地域: 兵庫県 形式:個人

専門分野:夢・目標達成|仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ: http://yu-cocoro.com/

川井博子

全国の看護師さんへ あなた自身が 「癒やされながら、人を癒やせるスキルを身につける」ことを目指しませんか? 自分自身を受容し、穏やかで安定した気持で毎日を過ごせること。 元気なパワーで、周りに良好な影響を与えられること。 ぶれない自分の軸をもって生きること。 そんな日々を目指していきませんか? 癒やしを学ぶということは、自分自身が癒やされ、変化していくプロセスを実感することです。 看[...]

地域: 埼玉県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

天羽倫子

愛夫家のエターナルラブメッセンジャー マダムNoricoです。 自己実現型心理学に基づく 「何でも話せるあなたの人生お助け」 カウンセリングを やっています。

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

株式会社ビジョンダイナミックス研究所

お金のブロックを手放して、豊かさマインドをアップさせ、金銭感覚を育てるマネーコーチの鷹野えみ子です。 お金とビジョン心理学を統合し、お金とこころの関係をよりよくすることで 豊かさを実現し、お金を受け取る器を広げるサポートをしています。 個人セッションやセミナーを通じて、お金との関係を見直し 真の豊かさを一緒に受け取りませんか?

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚

ホームページ: http://www.vdi.co.jp/

NPO法人カウンセリングジャパン

まずは、このページにたどりついてくださったことに 心から感謝いたします。 こうして、あなたと出会えたことがとてもうれしいです。 わたしは、 こころの問題に目をむけること自体とっても勇気のいることだ、 といつも感じています。 生きづらさを感じていても、人のせいや環境のせいにしたり、 何もないふりをし続けることだってできるのに、 一歩すすめて自分のこころの中をみまわすことは、 とっても[...]

地域:  形式:個人&スクール

専門分野:夢・目標達成|仕事・キャリア|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.therapist7.com/

ヒーリングサロン・ジュエル

ヒーリングサロン・ジュエルでは見えない世界やそのしくみは学ぶことにより、妄想的になったり、単にその世界に没頭するのではなく、そのことを「今」を生きることや「現実」に活かすことが大切と考えています。ヒーリングやスピリチュアルな世界感は何かと、偏りがちなイメージを持たれがちですが、豊かで愛に溢れた人生は、目に見えることだけを追いかけても育まれません。 ヒーリングサロン・ジュエルでは、機の熟したタイミングで、そこに導[...]

地域: 兵庫県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://m.healing-jewel.com/

八島恵美子

子供が大きくなり母親としての生活も落ち着いてくると、自分の人生を振り返るタイミングが必ずきます。夫や子供との関係、家族との距離感にも変化が出てきます。『自分はこのままでいいのだろうか』『妻でも母でもない自分はどこにいるのだろうか』と私も思っていました。心屋塾で私が得た『自分の人生を楽しく生きる』というやる気を、あなたの中に見いだすお手伝いをいたします。答えはずべてあなた自身の中にあるのですから。

地域: 北海道 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|家庭・育児・介護

ホームページ: http://ameblo.jp/safira-blue

セラピスタ カウンセリングオフィス

35歳からの女性社長幸福論。 話すだけで自分の人生がもっと好きになる ~『ジュエル・トーク』~ 女性起業家が自分の人生をさらに好きになれば、女性としての喜びも増える。 女性としての喜びが増えれば、毎日の笑顔が増える。 毎日の笑顔が増えれば、社会が明るくなる。 社会が明るくなれば、世の中が変わる。 世の中が変われば、未来が変わる。 女性起業家が自分の人生をさらに好きになれば、未来が変わるのです。

地域: 静岡県 形式:個人

専門分野:夢・目標達成|仕事・キャリア

ホームページ: http://serapista.com/

おぐち恵子

20年以上フルタイムの会社員をしながら、 結婚、1男1女に恵まれ、 2014年に退職しました。 自分自身の経験から、 社会で男性と同等に働き続けるあまり、 プライベートで「女性として振る舞う」ことへの 切り替えが、無意識にわからなくなっている女性が多く、 それが、女性としての幸せを掴む 障害になっていることに、気が付きました。 また、自分では結婚したい・恋愛したいと 思っているつもりでも、[...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚

ホームページ:

株式会社サクセスボード

個人と組織の関係は、新しい時代に入ったと私たちは考えています。ワークライフバランスが重視される中、多様化する個人に対応しつつ強い組織を創ることが不可欠な時代を迎えました。 一方、もはや止められない人材流動化の波があります。しかし、目的や実りのない流動は個人にとっても組織にとってもエネルギーの損失です。 既にある素晴しいリソースに組織も個人も気づくこと、そして互いに成長しながら成功のステージへ向かうことが重要です。[...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア

ホームページ: http://www.successboard.co.jp/

大村真帆

いろいろと環境が複雑になっている現代☆ そんな時代に楽しくあかるく生きるには、BALANCEのとれた体や柔軟なあたまが必要ドキドキ 賢くつよく。 だけども明るく色っぽく(*^o^*) そんな女性を目標にしています♪ ◆真剣に生きるほどに、いろんな出来事が起こるのは当たり前。 会社勤めでの休職をきっかけに、じぶんと向き合うことでどんどん幸せBOXを紐解くことができるようになりまし[...]

地域:  形式:個人

専門分野:夢・目標達成|仕事・キャリア

ホームページ:

田川三輪子

一人で悩んでいませんか?  少しずつの気づきや学びの積み重ねが、自分の心の変化と成長を促します。そうして本来の自分を見つけていくと、日々幸せ感が増してきます。

地域:  形式:個人

専門分野:人間関係

ホームページ: http://miwakotgw.wix.com/londonharunoko

心の宿り木

『心の宿り木』へようこそ。 心理カウンセラーの小鳥遊(たかなし)めぐみと申します。 2015年7月より、ボイスマルシェ の専門カウンセラーとして 電話カウンセリングを開始いたします。 (※ご利用にあたっては、簡単な登録が必要になります。  お手数をおかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。) 電話カウンセリングでは、感情や思いを声に出すこと、 カウンセラーとのやり取りを通して、気持ちを軽くする[...]

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://r.goope.jp/everythingisok

educo

想いに正直に人生を創る、そんな叶女(かのじょ)を目指すブログ。キャリア教育、インターンシップ、キャリアカウンセリングに取り組んでいます。

地域: 大阪府 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア

ホームページ:

ベリテワークス株式会社

企業様に向けた人事労務活動を支援するコンサルティングサービスと、そこで働く人材のモチベーションアップを主としたカウンセリングサービスをご提供いたしております。 人材を人財へと育てる戦略的カウンセリングを採り入れ、企業様の活性化を促します。

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:夢・目標達成|仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ: https://www.verite-office.jp/

こころオフィス

日々の中で小さな困りごとは思いもよらない形で…処で…待ち受けているものです。 そんな不安や苦しみや哀しみが大きくなると自分一人ではどうする事もできなくて… それでも、 誰かに相談する事もできず一人心の苦しみを抱えていませんか?

地域:  形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ: http://kokorooffice.ocnk.net/

カウンセリングルームKOTONOHA

毎日の生活の中で なんだかしんどいなぁ…とか 辛いなぁ…とか思って 立ち止まってしまう事ありますよね。 そんなあなたのココロのオアシス。 自分らしく生きて行くためのお手伝い。

地域: 兵庫県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

(株)ピンクダイヤ

思考と現実の関係性を心理に応用した心理学です。 「思考が現実化する」という言葉はよく聞かれると思いますが、 「100パーセント例外なく」とお伝えしているのは、 フラクタル心理学だけです。 現象の根本的な構造を解明したフラクタル心理学は、 現象を消すこと、変えていくことを得意としています。

地域: 広島県 形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ:

NPO法人こころひまわり

「NPO法人こころひまわり」は、当事者目線で考える、誰もが住みよい地域社会づくりのために、「己育て」「親育て」「地域づくり」の3つの活動の柱として、「地域の活性化」「地域のみんなで子育てする仕組みづくり」「自尊心が低いなど、生きづらさを抱えている全ての人達が、息つくことができる居場所・地域づくり」を目的に活動しております。

地域: 沖縄県 形式:個人

専門分野:人間関係|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://cocohima.web.fc2.com/office/index.htm

The Inner Seed

心理カウンセラー松下真由子は、 子どもを育てるママのサポートをする、ママの学びを応援する、 そんなママの学校の主旨に賛同して、メンタルケアの分野で参加しています。 お寄せいただいた、育児、夫婦、ママ友関係などのご相談にお答えしています。

地域:  形式:個人

専門分野:人間関係|男女・恋愛・結婚

ホームページ: http://inner-seed.com/

カウンセリングルームDiamond

私って、どうして上手に恋愛ができないのだろう。 頑張ってデートに誘ってもいつもOKが出ない。 ふられてばかり。 遊ばれてばかり。 恋愛対象に見られない・・・。 そろそろ結婚したいのに、そんな相手も見つからない・・・。 そのように恋愛でお悩みの貴方へ。 ここは、恋愛で傷ついた貴方の心の痛みを和らげ、また今抱えている悩みについての解決方法を一緒に見つけていくカウンセリングルームです。 さあ、あ[...]

地域:  形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚

ホームページ: http://counselingroom-diamond.jp/

水野薫

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが 夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい

地域: 埼玉県 形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ:

神原公子

『性』とは、心を生きる事。 命を大事にする事につながります。 『性共育』 心で生きる事を共に育んでいきたい。 『性愛』を通して 『カラダ・マインド・スピリット』を調和させて まずは、自分自身を大切に満たしていき さらに、自分以外の存在を大切にすることを 一緒に育んでみませんか(^^)♪

地域: 岡山県 形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚

ホームページ:

プラビダ★OFFICE PURA VIDA★

こんにちは! 日向ミコです。 私の願いは… すべての子どもたちが 「生まれてきてよかった!」と 心から思える社会を育みたい!こと。 その想いを形にしたくて、 子育て中のお母さんを地域でサポートする 『子育てアドバイザー』 心理カウンセラーを目指す方のための 『心理カウンセラー』 養成講座の講師 今すぐ聴いて欲しい大人の女性のための 『電話カウンセリング』 自分らしい[...]

地域: 神奈川県 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ:

moonlight

私たちは、生まれてから今までにたくさんの人と出会っています。 家族、友人、恋人、同僚、上司、部下・・・ 大切にしたい、良い関係を築きたいからこそ 相手のことを考え、よかれと思ってしたことだったのに なぜか逆に相手を怒らせたり、傷つけてしまったり・・・ そんな苦い経験、ありませんか? こちらの思いがそのまま伝わらない・・・ それは、ほとんどの場合 ~~~~~ 個性の違い ~~~~~ [...]

地域: 京都府 形式:個人

専門分野:

ホームページ: http://moonlightbranchoffice.jimdo.com/

コーチングオフィス Be Free

私はこれまで10社以上の大手企業で働いてきました。 しかも、希望の会社への内定率は99%。 そのうち3社では支店責任者として、また経営者として300人以上の面接を担当し、面接される側の立場も採用する側の立場も豊富に経験してきました。 そんな私だから出来る「転職プラン」×「コーチング」で転職に踏み切れない40代女子の仕事を通じて自分らしくイキイキとしたライフスタイルを手に入れるお手伝いをしています。 歳[...]

地域: 香川県 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ:

True Courage

あなたはどうして今の相手と結婚したのでしょうか?? 一生、添い遂げようと思っていたのではないでしょうか? 子どもができて、家族になり、子供が成長し手が離れて、また夫婦が2人になって… でもちょっと待って…なにか違う…そう感じていませんか? 私は額に深い傷跡があります。自分で事故を起こしてしまったときの傷です。 とても辛い経験をたくさんしました。夫婦は喧嘩ばかりになり、あらゆるトラブルが起こりました[...]

地域: 埼玉県 形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ: http://www.true-courage-room.com/

上田由希

自分の心に悩んだら、是非訪ねてきてください。帰る時にはきっと、心が少し軽くなっていると思いますよ。 人に自分の心を見せるのって勇気が要りますよね。周りの人に話すと、なんて思われるだろう、嫌われるんじゃないかと、いろんなことを考えてさらに悩んでしまったり。そんな時には是非私たちカウンセラーを訪ねてきてください。帰る時にはきっと、心が少し軽くなっていると思いますよ。

地域: 京都府 形式:個人

専門分野:人間関係

ホームページ: http://www.kikupro.jp/search/20131227171200_000075.html

早見星香

沢山のサイトの中から、このページにお越しいただき、 ありがとうございます。 このブログでは、インスピレーション・カウンセラーとして活動する 私の日々の想いを、自分のペースで綴っていこうと思います。 「私、わりといい人なのに、どうしてパートナーができないのかな。」 「あとちょっとのところでいつもうまくいかなくなっちゃう。」 「自分の何がいけないんだろう。。。」 「あの人はなんで[...]

地域:  形式:個人

専門分野:人間関係|男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ: http://seikastar.com/

まえひでこ

介護施設で働いていたとある冬のこと、不思議な感覚に陥る。昨日まで出来なかったことが、なぜか今日は簡単にできるようになっていたり、全く予定していなかったのに急に職場を辞めることになったり・・・・  後々、その時にスピリットが降下を始めたと分かる。 それからヨガを始める。自宅でDVDを見ながらだったが、心身のリラックスと呼吸の深まりにはまっていく。だいぶたってから、インド、チベットでの転生を思い出す。 ヨガを[...]

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ:

新妻千枝

片づけられない主婦で途方にくれて、自信も無くし、夫や親を責めていたとき こんまりさんこと近藤麻理恵さんに出会い、自宅にて、ときめき片づけの個人レッスンを受ける。2011年、レッスン卒業。 ときめくものを残していく片づけを実践して、毎日が激変。子育てや日々の暮らしがラクに楽しくなって、自信を持てるようになった。 そんな片づけの力に魅せられ、片づけを学び、ライフオーガナイザー等の資格も取得。主婦業の傍ら、個人レッス[...]

地域:  形式:個人

専門分野:夢・目標達成

ホームページ:

Talk Salon Artemis

カウンセリングというと敷居が高かかったり、多少のマイナスイメージがあったりするのが現状ではないかと思います。 たくさんの人とかかわる中でもっと気軽に心の内を話せる場所があったら・・・。 身近にないなら作りましょう。そして そこで多くの方が心の健康を保ち、生き生きと人生を送ってほしい。 そんな思いでこの場所をカウンセリングルームではなくトークサロンと名付けました。 一人で抱えていないで、その苦しい、つらい[...]

地域: 愛知県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.ts-artemis.jp/

永島美恵子

セラピストとして活動しています。 日々変化する色彩豊かな景色。 多くのことを発信してくれています。 ココロを楽しませてくれ、 ワクワク感を与えてくれ、 五感を刺激され続けてきました。 これからも...。 なんでも物語にして楽しくしています。 これから出逢うであろう全てのものに感謝です。 そして、今までの出逢いにも...。 いつもありがとう。 愛を込めて...。

地域: 大阪府 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場

ホームページ:

カウンセリングルーム愛と夢

心の重荷を下ろして、心を軽くしてみませんか・・ 家庭内のお悩み、金銭問題、健康問題、いじめの事など愚痴でもいいですよ! 軽い気持ちで話してみませんか? 気持ちが軽くなりますよ!

地域: 静岡県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://kokoro-nayami.asa1.net/

Smile-bloom net(スマイルブルーム・ネット)

あなたは、子育てを楽しんでいらっしゃいますか? 「小さい頃は、あんなにかわいかったのに・・・。」 子どもが成長するにつれ、楽しいことばかりではなく、悩みや迷いが出てくるものです。 でも、子育ては今しかできないこと。 だから、もっとラクに楽しく向き合って、自分もいっしょに成長できたら嬉しいですよね。 お母さんががHappyだと子どももイキイキ成長します。親子のコミュニケーションは、子どもの力を伸ばします。[...]

地域:  形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護

ホームページ: http://www.smilebloom.net/

la lune douce

どんなに暗闇でも、月のあかりがあれば歩いていけるように、 こころの迷路に迷い込んでしまった人を優しく照らす月のような存在でありたい。 そう願いを込めました。 la lune douceではハートセラピー オーラソーマコンサルテーションなどを とおしてハートの癒しを提供します。

地域:  形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://lalunedouce.jimdo.com/

あすもシアター 相談・支援プロジェクト

宮崎県の子ども、若者のための相談・支援事業「あすもシアター 相談・支援プロジェクト」では、コミュニケーションが苦手なお子様や若者とその家族の社会自立のための支援活動と相談業務を行っております。自己表現やコミュニケーション技術・情報収集力を身につけ、より暮らしやすい環境づくりを整えるお手伝いをします。

地域: 宮崎県 形式:個人

専門分野:人間関係|家庭・育児・介護

ホームページ: http://yuriteru.chu.jp/asumo/

森山かほり

心の働きにとらわれて、本来の自分を知らないまま苦しくなっていませんか? 本来の自分の魅力を引き出すメイクと、こころの仕組みを知っていく気づきのカウンセリングでやわらかい女性になりましょう☆ こころの「かわいい」を引き出します。

地域: 岐阜県 形式:個人

専門分野:人間関係

ホームページ:

癒しの杜Pax

癒しの杜Paxは札幌駅からすぐの場所にあり、完全予約制でカウンセリングを しております。年齢を問わず数多くの方からご支持を頂いております。 心安らぐ空間の中であなたらしく生きるために自分自身を知ることから始めましょう!そして心理カウンセリングとアロマで自分自身を取り戻しませんか?

地域: 北海道 形式:個人

専門分野:夢・目標達成|仕事・キャリア

ホームページ: http://www.iyashi-pax.com/

安藤瑞恵

パートナーシップとカラダのお悩みを同時に解決します。 『心理カウンセリング』 夫婦関係のお悩み     × 『骨盤治療』 腰痛・肩こり・首肩膝の痛み・骨盤引き締めダイエット     × 『ウォーキング』 健康的に10年先も元気な未来作り

地域:  形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚

ホームページ:

スプレンドゥーレム・フォンス

このブログは、人生の転機を迎えた貴女へ贈る羅針盤です。 女性の人生は選択肢がいっぱい。 恋愛、結婚、妊娠、出産、子育て、キャリアと家庭の両立に資産活用etc 選択肢が多い分、悩みも多いかもしれませんね。 誰のものでもない貴女の人生。 貴女らしく大切に楽しくお過ごしください。

地域: 東京都 形式:個人

専門分野:家庭・育児・介護

ホームページ: http://www.splend-fons.com/

阿部真里子臨床心理オフィス

誰にも話せなくて、 ひとりぼっちで「悩み」、 抱えていません? 話し相手はいても、わかってもらえない、 そんなこと、ありません? 阿部真里子臨床心理オフィスは、 そんなあなたの「悩み」を「あなたのために」 一緒になって考え、解決していく 「プロ」のカウンセラーのオフィスです。 教員・公務員・企業の方々から信頼され 利用者の多い安心できる相談機関です。 土日・夜間のご利用も可能です。

地域: 埼玉県 形式:個人

専門分野:病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.abemariko.com/

てとて

こんにちは。 メールカウンセラーの四方です。 あなたは今笑顔で過ごせていますか? 生きにくさを感じていませんか? 人生には笑顔の時とそうでない時があります。 あなたは今笑顔ですか? もしそうでないとしたら、私にお手伝いをさせてください。あなたの心の声を聞かせてください。 カウンセリングでは、クライアント様とカウンセラーが手と手をたずさえて笑顔で過ごせるように歩んでいきます。 もしも自分ひと[...]

地域: 京都府 形式:個人

専門分野:スポーツ・音楽・アート|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://tetote-theropy.com/