男女・恋愛・結婚の「心の専門家」

検索結果数:212 名を表示(212 名中)

男女・恋愛・結婚で相談できる心の専門家(心理カウンセラー・臨床心理士・公認心理師・精神科医など)を検索できます。

Corpo bello(コルポ ベッロ)

「悩み」や「不安」は悪者じゃなく、 そう感じる頻度や深さに問題があります。 どんなことでもかまいません。 私でよければ話してみませんか? さまざまな職種の方や性別問わず若年からご年配の方まで、 年間2000件を超えるカウンセリングや 海外での生活で得られた経験と感覚、心理学、 運動指導の専門的知識で、 日々にゆったりスッキリした時間が増えるよう、 サポートいたします。 心のケアだ[...]

地域: 福岡県 形式:個人

専門分野:人間関係|男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ: http://totalhealthcounselor.jimdo.com/

仁科 早由利

カウンセラー の仁科早由利です。 波乱万丈な人生経験と数千件の臨床数を持っておりますので、必ずあなたのお悩みを解決させていただきます。 カウンセラー・コーチ・セラピスト等すべての資格はあなたのお役に立つために取得しました。 あなたが今一番困っていること・望んでいることは何ですか? ほんの少し考え方を変えるだけで、困難な状態が一瞬で解消されることもあります。 一人で悩んだり考えたり、出口が見えないトンネル[...]

地域: 大阪府 形式:個人

専門分野:人間関係|男女・恋愛・結婚|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://nisina-sayuri.com/

心理カウンセリング ココロのジム

なんだか、うまくやってるあの子が妬ましい… あの子が悪いわけじゃないんだけど… 理屈じゃ解っているんだけど、感情がついていかない…。 子育てに自信がない。 会社に行きたくない…やる気が出ない。 会社では、うまく人間関係の構築ができるのに、恋愛となると自分の感情をコントロール出来ない…。 頭から悩みが離れない。 自分に自信が持てない。 腹立たしくて眠れない。 弱音が吐けない…。  ストレスを感じ[...]

地域: 石川県 形式:個人

専門分野:仕事・職場|男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ: http://cocoro-gym.com/index.php

伊藤 康夫

私もそうでしたが、私たちは、望んでいることと実際の行動が食い違うことが結構あるんです。 例えば ・リスクを求めながら、ある時は安定を求めたり・・・ ・相手の立場になって考えた方が良いと思っていても、ある時は自分の立場でしか考えられなかったり・・・ ・人から好かれたいと思っているのに、つい嫌われることしてしまったり・・・ 皆さんにもありませんか? 頭で思っているここと実際の行動が食い違ってしまうこ[...]

地域: 茨城県 形式:個人

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場|男女・恋愛・結婚

ホームページ:

横浜カウンセリングルーム

速い速度で移り変わる社会の中 何故か自分自身が自然体で生きていないことに 多くの人々が気づき始めています。 自分自身の感情の抑圧や否定から、 心身への影響が個人の内部に現れ 苦しむことも多い現実です。 自分の意識の、さらに奥に潜む自分自身を見つけて 「心」を解放することへ、最善を尽くす、 カウンセリングルームでありたいと思います。 2015年10月からグル-プセッション (少人数の課題が同一の[...]

地域: 神奈川県 形式:個人

専門分野:人間関係|男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ: http://yokohama-cr.com/

盛岡心理カウンセリングセンター

貴方の心の根底にある、癒されきれない心の傷・悩みをセラピストが一緒になって傾聴していきます。 (秘密は厳守いたします。) そして問題解決を共に考え、貴方自身がいかにより良い未来に向かっていけるか、自分自身で問題に立ち向かえるか最大限サポートいたします。 また、企業、自衛隊のカウンセリングや岩手県被災求職者等雇用・人材育成事業において講師を行っています。

地域: 岩手県 形式:個人&スクール

専門分野:人間関係|仕事・職場|男女・恋愛・結婚

ホームページ: http://moriokashinri.jp/counselor

花鳥風月

『フラクタル心理学』を手軽に現実問題を解消できる体験型ミニワークから、本格的に思考が現実化する仕組みを基礎から学べる講座までご用意しております。 個人セッションでは、今の問題を現実化させている根本的な思考を見つけ出し解決し、あなたの望む次のステップに進めるよう人生を変えます。

地域: 青森県 形式:個人&スクール

専門分野:仕事・キャリア|仕事・職場|男女・恋愛・結婚

ホームページ: http://huugetsu.com/71203/

カウンセリングルームハミングバード

Hummingbirdは関西の大阪市内にある夫婦の悩みに対するカウンセリングルームです。妻、夫の不倫・浮気、DV、夫婦関係の不和、離婚、セックスレスなど夫婦を脅かす多くの問題があります。夫婦として円滑に機能するには難しい時代です。「なんとか夫婦関係を修復したい」そんな思いをカウンセリングを通して応援します。悩みを一人で抱え込まず相談にお越し下さい。ご夫婦でも、お一人でもかまいません。まずは相談へと一歩前に進むことが大[...]

地域: 大阪府 形式:個人

専門分野:男女・恋愛・結婚

ホームページ: http://www.hummingbird-cr.com/

カウンセリングルームフォレスト

こんなにも頑張っているのに 「生きづらさ」を感じる女性のためのカウンセリング 本能に目覚め、自分らしく、シンプルに生きる! カウンセリングフォレストは、女性専用のカウンセリングです。 女性にしか話せないこと。カウンセリングをうけるあなたの気持ちを理解しながら、ゆっくりと、そしてしっかり自分と向き合うことができるまで、貴重な体験をしていただきながら、気持ちを共有する時間を作り出していきます。 そし[...]

地域: 大阪府 形式:個人

専門分野:人間関係|男女・恋愛・結婚|病気・メンタルヘルス

ホームページ: http://www.counseling-forest.com/index.php

一般社団法人 メアリーズフェア

メアリーズフェアとは… 一人ひとりのこころの豊かさと成長が、社会の健全な発展へとつながる。 私たちメアリーズフェアは、あらゆる個人、組織に対し、最適なサポートを提供することで、社会全体の課題を解決していきたい、という想いから、さまざまな新しい取り組みを率先して行なっているメンタルヘルスサービスのリーディングカンパニーです。 カウンセリングルームメアリーズフェアとは… メアリーズフェアは、個人・組織を問わず[...]

地域: 大阪府 形式:

専門分野:人間関係|男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ:

カウンセリングルーム・なないろ

あなたのこころは元気ですか あなたのこころは疲れていませんか ひとりで悩んでいませんか ひとりで苦しんではいませんか あなたのこころが少しでもかるくなるように・・・ 私たちと一緒にあなたの「いまの気持ち」と  向き合ってみませんか 【ご相談内容】 人間関係がうまくいかない。 生きづらさを抱えている。 DVなどの暴力問題。 母と娘の問題。 過去の自分を整理したい。 恋愛・夫婦の問題。 不[...]

地域: 大阪府 形式:個人

専門分野:人間関係|男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ: http://7iro.jpn.com/

吉川精神療法研究所

当研究所では「精神分析」という手法で心の悩みを治療致します。 当研究所では 精神分析(セラピー)という、対話療法(催眠、薬物は使いません)により 心身の悩み、相談を受けています。 ・不登校、引きこもり、非行、家庭内暴力などの問題 ・うつ(抑うつ、躁うつ)、 不安適応障害など対人関係の問題 ・結婚、離婚、恋愛、DV、性障害など異性、夫婦間 問題 ・就職、介護などの問題 ・妊娠、出産、子育てに関する[...]

地域: 神奈川県 形式:個人

専門分野:仕事・職場|男女・恋愛・結婚|家庭・育児・介護

ホームページ: http://agency-inc.com/kichikawa-mtl/#1529