屋号・法人名
カウンセリング・ヒプノセラピーサロン ~emerge エマージュ~

性別: 女性
名前: 斉地由紀江
地域: 東京都
形式: 個人
ホームページ:
団体種別: その他
住所: 渋谷区千駄ケ谷5-33-16 シャトレー新宿御苑l 502
得意分野タグ 人間関係

カウンセリング・ヒプノセラピーサロン ~emerge エマージュ~の紹介

私は小さな頃から、いつも自分に自信が持てずにいました。

自分は駄目な子だからもっと頑張らなくちゃ、もっと努力しなくちゃという風に感じながら生きていました。

いつも漠然とした不安や自尊心のなさにつきまとわれ、自分は幸せではないと感じていました。

しかし、留学の為に渡航したアメリカで、自分に植え付けられてしまった考え方の癖や、両親との関係を見直すことができました。

また、ヒプノセラピーを知ったことで、自分の中にあった言葉には出来ないもやもやとした感情が吹き消されるような体験をすることができました。

そんな自分の経験をふまえ、悩み苦しんでいる方々が楽しい、自分らしい人生を歩んでいくためのお手伝いをしていきたいという思いでいます。

経歴・資格・実績

【経歴】

・東京女子医科大学看護短期大学 看護科卒業

・東京女子医科大学病院に看護師として3年間勤務

・2005年渡米し、アメリカ正看護師免許(Registed Nurse lisence)取得

・ダウンタウンロサンゼルスの病院「White Memorial Medical Center」に4年間勤務

★Banyan Hypnosis Centerにて年齢退行を中心としたヒプノセラピーを学び、ヒプノセラピスト(催眠療法士)米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)認定を受ける。

★アメリカにてCosmetology lisence(アメリカ美容師免許)も取得し、美しさが女性に与える影響にも深い関心がある。

ブログ

お悩み相談「カウンセリング・ヒプノセラピーサロン ~emerge エマージュ~」の回答