屋号・法人名
Bless Heal Create

性別: 女性
名前: 花田尚美
地域: 大阪府
形式: 個人
ホームページ:
団体種別: 個人
住所:
得意分野タグ 人間関係

Bless Heal Createの紹介

大きな変化は、ほんの些細な小さな変化に気づく事からはじまります。

心が変わると、

見方が変わります。

見方が変わると、行動が変わります。

行動が変わると、現実が変化します。

みんな、幸せでありますように・・・。

経歴・資格・実績

金融、不動産、コンサル会社で、事業本部の補佐としてあらゆる仕事を経験。


プライベートでは生まれ持った才能と、「癒し」のテクニックを活用し、1000名以上の問題解決支援に力を注ぐ。とにかく早くてポイントをついている指摘が特長。


2014年5月に、多くのサポートがあり、メンタル強化に主力をおいたヒーリング事業を立ち上げる。


大阪の京橋駅近くに自宅サロンをオープンし、スーパーシンクロクリエーターとして活躍。


心身を調整し、心から願う人生を実現するためのテクニックとして、シータヒーリング、コンディショニング、マトリックスエナジェティクスをベースに、独自の方法を生みだし、あらゆる相談にのりながら、スピーディーな問題解決の支援に尽力している。



一番得意とする個人セッションでは、研ぎ澄まされた感覚と独自のセンスで、相談者の言葉の奥にある思いや感情に寄り添いながら汲みとり、無我無心の境地で宇宙の中心と繋がり、その人自身が持っているキラキラと輝く本質を思い出させ、問題解決の行動ができるような支援を行っている。


それは、多くのガイドやスピリットとのやり取りも行いながらのオリジナルセッション。


身体、心、見えない領域の分野も含めた多面的な視点でみていきながら、
自らを癒し変容させ、自己実現のエネルギーを受け取ることで、現実に変化をもたらしていく。



ひとことで説明すると、潜在意識内の思考のメカニズムにダイレクトにアプローチ。


前進を止めている原因である思考パターンや感情を見つけ出し、変容のプロセスをサポート。脳内革命を起こす。


同時にストロングポイントを強化するので自分に、そして周囲にもよい影響をもたらす。


また、シータヒーリングのインストラクターとして、誰もが直観力を使い、心身の癒しを行い、自己実現がスムーズになされるよう、自分だけでなく、友人や家族を高めることができるようなテクニックも教えている。


小さな頃から、目に見えない事、スピリチュアルな事にはとても興味がある子供だった。


五感が非常に敏感だったために人や周りの影響を受けやすく、内気で人見知りが激しかった。


今思えば、他人の感情をダイレクトにキャッチする能力があり、それにより固い殻をつくり自分を守ってきたのだと思う。


社会に出てからもその傾向は続いたが、人や事柄の先読みをし、相手が期待する自分を演じるようなことも軽々と出来たため、仕事においても、人間関係においても、表面的には人気者として実績を出し活躍してきた。


しかし、他人のことはいくらでも見抜くことができるのに、演じすぎている自分自身がわからなくなり、苦しみを長く味わうことになる。


その頃は、多くの占いやパワーグッズなどに頼り、散財をすることになったが、不安を払拭するために止めることはできなかった。


やっと、その苦しみにピリオドを打ったのは、2010年に出合ったシータヒーリングである。


まず変化は体から現れ、体調が劇的に改善した。


そして人間関係の「質」が変わり、広がりと奥行きも生まれた。

自らの体調が良くなり、頭脳がクリアになってきたことで、今まで封印してきたスピリチュアルな能力も溢れだし、ありえない良い出来事が続き、生活も急変。



まさに、他に依存するのでなく、心身を整えていくことで、現実が変わっていくことを実感することになる。

ブログ

お悩み相談「Bless Heal Create」の回答